らてら亭へようこそ〜。


まさかの告知なしでしたが、冬コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
とらのあなさんで委託本あります。 よろしくお願いします!
次は千早オンリーで千早真本、またははるちは本を出します!





おざえりサイ!またなんかギャグ描きたい。
ジュピターオンリーに翔太君の本、インマスでえりんごす本が描きたいです。
とりあえず、今はシンデレラガールズが熱いのです!紗枝ちゃん杏ちゃん最高!

ところで何時まで仮オープンのつもりなんだろう私…。すみません。



仮オープンいたしました〜!


仮オープンのため、不通の箇所があります。ご了承ください。


     

  




〔更新履歴〕














inserted by FC2 system